待ち時間 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

手術日
抑えとして  決まる

怠くて       怠くて      怠くて

病院に電話した
精神的緊張ではないのか?
外科医師
精神科での睡眠薬など の調整
手術への不安感など   受診してごらん
精神科医師

その夜    色々と
今までの経過をたどり直してみた
そうなのか
自身は   予防線?張って張って
突っ張り立ち状態なのか
怖いのか
大切な乳房が片方無くなるんだもの
怖い、、     悲しい、、    辛い、、
術後はどうなるの?
、、、     、、、    、、、

頭の中で    ぼかしっこなしよ
体で    拒絶して
動いて   無理して

ゆっくりしないと    いけない
気持ち良い睡眠     とれなきゃね

予約外で   受診して
良かった
わからなかった自身の中身

手術日まではまだ    長く
まだ受診の必要あるところあって

待ち時間は   辛いの

良い方向に行きますように
それだけ