楽しい一日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今日も暑い一日

尋常ではない、、、

娘夫婦と主人と私
買い物店前で   待ち合わせ
物凄い    人

洋服選び   食料品を求めて
昼食

娘夫婦の自宅で  くつろいで
皆で我が家で
娘    お手製夕食を

楽しい会話が    弾んで
弾けて
暑いけれども
気持ちは  とっても爽快で
互いの買い物    半分こ

家族だからの
おおはしゃぎ
大笑い
絶えない   笑顔に
通いあう    温かな   まなざし

今日も    ありがとうね
感謝です

心の安らぎ    しあわせを

楽しい一日
ありがとう