いこう!!(乳癌に立ち向かおう) | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

昨日     病院でした

色々な   お話ありました

(私と私の心の会話)

       仕方ないじゃないの
       なっちゃったんだもの
       偶然にもみつけていただけた    病
       本当に感謝!!!

       今度はマイナスからの    初出発
       手術しないとわからない
        癌の怖さはね
       しっかり受け止めたから
       命    あることが
       このうえないのだから

家族の方が    皆   堅い
私を気遣ってくれて
命のこと    心配している
ありがとうね

大丈夫     大丈夫よ

命    有る限り
命を守るから

全摘術に    する
リンパに転移あるならば

またまた
リハビリ増しだ!!!

さあ    いこう!!
前だけだから
歩む道はね

たった     ひとつ
いちど だけ
命あっての人生だから

いこう!!
いくしかない!!
いかなきゃね!!

さあ
いこう!!
悔いない道を!!!