緊張が続く | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

我が家の     ことがら

5月21日
私の胆嚢摘出術

創も癒えてきて

義母の体調悪くなって
6月20日      永眠

24日            葬儀

それから義父の不安定感出現
鬱傾向となり

コロナのことがあり
訪問困難
施設の方々より
繊細なご配慮   御連絡
いただきながら

昨日
訪問医師より
お電話をいただいて

難しい状態
家族の結論    看取りへ

人という   人生のはかなさを
いまさらながらに
心重く痛感する
回復を願いながら
今朝を迎えた

8月下旬には
私は手術になると思う

短期間の間に
大切な人達の    大切な命
生死に関わるような
ことが起きるとは

重く   熱く    
時の   偉大な渦の中

こんなことがあるのかな

夫の心

夫の心を    支えてく
常に
夫に   支えられてる    
私が    できますことは、、、