いつまで続くよ 何処まで  ? ? | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

🎤いつまで続くよ 何処までも???

🎤春 初夏 梅雨と 夏が来た

🎤痛みに湿布とリハ マッサージ

🎤鎮痛剤離れて 今日もまた

ランランらンラ〜ン  ラン✳✳✳✴✳✴✴


🎶📣痛いよ 痛い〜な 時折に
朝 昼 夜 構い無しに

🎷🎸鋭い痛みに 鈍い痛み

🔕暑くて蒸す中 
📯どうしたことか 動きも奪われ
🎼籠の 何になりましょう


またまた 人様 お世話になります。


痛みも 嫌ですね。本当にもう疲れちゃいましたよ。
その日 その時とやってきては
痛み加減が 場所が違えて
湿布貼り 貼り

お薬だから 
やたらめっぽう貼るわけにいかず
一日二回が限度ですよね。
もったいないし 枚数もナシ。

内服 鎮痛剤
2ヵ月過ぎましたから 
副作用も心配になります。

元の持病から
むらのある体調与えられ その波に合わすこと 常なることで

これにまたまた 重なった気分気ままな 
神経痛

一昨日は 
主治医の元に MR-Iも撮りました。

状態を はっきりさせたい 怖いような
大げさ 大事 辛いです。

しかめ顔  「痛い〜な!」 
笑っちゃうような 鏡越し (ここまでも)
うつる姿に 情情うつして。

おはようございます。
今日は どうなることやら。

楽しくいきます。元気良く。
気持ちは前向き 今日を いく。











愛犬 こまめと 庭遊び