お見送り | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

知人のお宅に
白花を貴重としました
花かごを手に
お別れの ご挨拶です

ご夫婦さまに 夫と私
おひとり おひとり
ご縁がありました

互いを支え合いながら
今日まで歩んでこられました 

仲のよいやりとりを
垣間見させていただいたものです

頑張ってこられましたね

大切な方が 眠られている
ベッドの横で
思い出を沢山沢山お話くださる 
お二人の絆の強さを知らせてくださいます

とても 気丈に振る舞われている
お姿に 

心 熱くなるばかり
あとしばらくの この時を
 
お二人の輝き

お相手お姿変わられますの
どうぞ 乗り越えくださいますように

いつも一緒にいたくてね
いつも一緒が当たり前だと思うようになってた

いつまでも 一緒に居たかったのにね

       安らかに