コントロール ありがとう | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今日も雨です。
着々と梅雨を意識つけてくれます。


容量不足で…が続いてる
大丈夫かしら。

スマートフォンのある生活が
便利で頼れることを知り
正常でいてほしい物になりました。

できる限りの
アプリを減らしました。
写真 動画のCD交換もしました。

容量不足で… と
続きます。


3年目  愛着も自然の流れ
お疲れ様ね
機種変更の決意をしました。

そうと決まれば すぐがいい。
私のわがまま 表面化。
家族を巻き込み 夜の街です。
 

一昨日です。
20時間近の電気店。
必要書類を整え終えられて
一人 気持ち半分落ちついています。

キラキラ勝手だねぇ。夕食まだだよな。

混雑あれば 見通しつかない
人気者であります。
三月 四月でないことに。

キラキラそんなに あわてなくってもねぇ。

そうして
昨日の夜は 余裕を持っての 
受取日でした。
一緒に来ました タブレット。

夜中です。
しばらくの
新機一転…操作始動でした。

キラキラこれだから いけません。

明朝にバトンを渡して 
我慢の我慢の 消灯しました。

嬉しい 楽しい
うきうきと進めること
気がつけば 半日がかり。
 
古機は 大切に保管箱。

お月様やれ やれ
夜間に集中してしまいました。

虹急いで 騒いで
あー疲れました。

やれやれと。