今日は七五三の日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

七五三の思い出、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


七五三 
おめでとうございます。

男の子にも 女の子にも
参りましたね。

可愛らしいの おめかしさん。

お父さん お母さん
我が子の成長 嬉しいばかり。
大切に大切に
まだまだ 七五三。

お空も喜ぶ 小春日を。
夜空の月も 大きく魅せて

大きな 大きな一日でした。



今 玄関に出て夜空に大きく在りました。
昨夜は雨雲にかくされましたが。
スーパームーン。 確認しました。
気象予報士が
Γもう少し欠け始めている。」と話されてましたが。
いつものお月さまとは 違いました。
想像もつかない 遠い宇宙の証し。
深い感動がありました。


昨夜から今朝は
なんとも温かくて 時節が移転したかのようでした。
昼間は昼間で
曇天なのに暖かくとても過ごしやすかったです。
良い七五三の日になりました。
残念でした。
七五三のお子さまに
会うことはありませんでした。


今日は
こまめの大切な 通院日でした。
順調の回復です。
と と と…
こまめくん
カラーを外してみています。
体重も減量しています。
術後の日数も増えていきます。

良くなっています。
嬉しいんです。おおはしゃぎするんです。
目も表情もいきいきしています。
いつもの こまめになりました。
ただ 
まだ少し術後の脚をかばってあげてね。
と と と…
まだまだ 目が離せません。

遠い昔


… … なつかしいです。