温かくしてお過ごしください | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

夜を探索しています

だんだんに
強くなるなる 回るよ回る

ぴゅう ぴゅう 
音高 響きましては

冷え冷え 来ました
しんと 広がり始めます

外の風 

真夜中過ぎの 
落ち葉を集め 遊んでいましょか
巻いては 音を目立たせて

北風だよと 
寒さを連れて 誇らしげにも 堂々と

表現されてる 気がしましたよ

今年も 
そろそろ 時のころ

木枯らしですか

朝が 
近づきかける中 
昨夜辺りと 違うよな

冷えと風との 組パターン

時のころ 
近々の訪れ お知らせ
連絡回りの途中でしたか


5時には 
風は だんだんと静かに落ち着き始めました。

気温14℃ と 冷えました。
日ノ出ははてなの 曇天模様です。

今日は どのよにいきますか。

組み立て 積み立て 合わせみて
踏み出し 踏み乗り 踏み乗りこえての。

夜間の風を 
日課に記して
Γ今日はなんの日。」と 納まりますか。

温かくして お過ごしください。