またまた 三週間 ! | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今日は 夕方
こまめくん
一週間ぶりの通院です。

朝から寒くて 
午前中いっぱい 日が 射したかしら。
どうだったかしら。…
忘れてしまいました。はぁ。…

ぽつり ぽつり… …
そうでした。

今日も リハビリを兼ねて
お昼御飯を

コンビニ頼りに
一人の 往復 行ってきました。
できました。

帰宅して   
ちょうど 薬の継ぎ目の 時間帯です。

金銭簿 つけるにあたり 
頭のショート
情けない

脳の 血流はどこを回りますか。

このころから 空から 
ぽつり ぽつり… … の雨 でしたよ。


こまめの
通院時間になったころ

また 
降りだしては 降るよ 降る 雨でした。

こまめは 
泣き騒ぎます。 車の中で。

病院に向かう 気配を
なぜでしょう。
わかるんでしょうね。
敏感なんですね。

こまめの 思いを
理解してくれているような
激しく 降る雨。

こまめくん
診察時間になりました。

触診 歩いて レントゲン撮影と。

こまめくん ドキドキドキドキ
私共も同じ ドキドキドキドキドキドキ。

綺麗な 脚です。

これから まだまだ
脱臼の注意です。
これからは内側の心配をじゅうじゅうに。

トイプードルには 多い疾患のようです。

創部の お膝部分 
皮膚がつるつる
赤みをさします。
皮膚の剥がれが心配ですよ。

動きたくて 遊びたくて
飛び回りたくて
しかた が ありません。

好奇心 いっぱい いっぱい

帰宅して
ほっとしたのね。
こまめくん
やっと 落ち着きました。

さあ
ここから またまた
頑張りましょう。

治るまでの 三週間なのです。
今までの状態で 三週間。
重要です。

今夜から
心 新たにまいります。

こまめは 緊張ときほぐれ
ときほぐれて

寝てしまいました。

いつのまにやら
雨も すっかり 止みました。



お疲れさまね🎈



写真撮り 目がさめちゃった?
ごめんなさい🌼



創部の 
皮膚がツルツルの
引っ掻かないよに 傷つけないよに

しっかり 治ってね🎵


明日 一日 暑くなるようですね。
体調をお大切にお過ごしください。
皆さま 良い夜を。🎵