おやすみ まえの  !   | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

おやすみ まえの  !

歯は 大切に
全身に 回ってしまう
バイ菌くん

歯みがき 歯みがき

今日は一日楽しかったね

今夜も 娘とべったりで
久しぶりに甘えてる

娘は娘で なにやかにやら
してあげたくて


娘とこまめは 意気投合


とうとう きました

本日の 締め
おやすみ まえの 歯みがきタイム !

こまめは
娘の歯みがきが 大好きで
大好きで

自分からも 要求します

はい
心ゆくまで ご苦労さまね

お二人さん




何年前でしょ 娘とこまめ

歯みがきは 娘のお役目?

こまめは 娘との

歯みがきが 大好き



ちいさいですね

こまめ



はい 良くできました。



そうして 昨夜



気持ちよさそうに



こまめくん
この表情は なあに?

ラッコ? ゴジラ?
なあにに 似てる?



はい 良くできました。