再手術後 7日目 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

動物病院 受診日。

病院に着きました。11時。
お友達がやってきます。

こまめくん
今日はそれどころでは ありません。

抱っこのなか 大暴れです。

Γまた 置いていかれちゃう。」
不安でいっぱいじゃなかったかな。

処置台の上
抑えられて身動きとれないです。
こちらに大きな目をしてみつめます。

先生が包帯青梅綿をはがして
脚全体観察 創部をみます。

異常ありません。

ほっと 全身の緊張がほぐれていきます。

先生が  Γ包帯どれにしますか?」
色々あってですね。包帯選び楽しみました。

ピンクにします。
明るいパワーが いただけそうで。

次回は 18日 抜糸予定です。

毎日 少しずつ痛みが取れます。
回復中。
動きが速くて 時折患脚もつくようになってきています。

まだまだ ぴょんぴょん跳びはねいけません

動き回りたくて 跳びはねたくて
何かをしたくてたまりません。

もう少し もう少しね。
カラーが取れた折りは 
大きな第一課題クリアです。
全体良好の証です。

まずは その日を目指して
いきましょう。

段階 段階 越えていきましょう。
こまめくん 家族の頑張りです。

昨日は 
こまめが一緒に
帰宅できて嬉しかったです。