今日はレモンの日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

レモン 

なんと いいましょ
可愛らしいの

黄色して
ビタミンC たあっぷり

元気 発信 
はつらつ さわやか いい香り

酸っぱさ 
すっきり 気持ちも しまり

今日も 
朝から いただきました

食べ物ぴたりと 合うもので
ついつい 買っての貯蔵品

どうしても 
国産品に手が伸びて
皮ごと まるまる いただきます




今日は どんよりと気温は25~6℃です。

時折気づくと雨が降っているというような
静かな一日になりました。

こまめくん 術後2日目

こまめが居ない 家の中は
こまめの割りふり 分

大きな穴あきです。

人間三人 仲良い親子の大人達です。
皆 もう 落ち着いてますでしょ。

この家族の中心に
立派に席を置いているんですね。

彼の存在は 大きなものですよ。

小さな身体で
表情豊かな 意思を持って 愛があるんですね。

どっきりします。

人間達三人は 
今日のこまめを
知ること 見ることはできません。

昨日は病院に電話して状態をうかがうことをしました。安心できました。

やはり 毎日は 気が引けますもので。

今日は 
家族の誰一人 病院に電話して…
とは言いません。
言い出せないというのが正解でしょうか。

それぞれが
術後の日めくりをしながら。
心の中で

こまめに
エールを 贈っています。

明日は 木曜日。
明後日 金曜日。
はい。金曜日に会えて 退院です。

会える 嬉しさを。
しっかり 回復中であることを希望祈りながら。

今日も
しっかり自宅にて 待ちます。