無事に手術終わって | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

皆さま
ご心配おかけしました。
応援ありがとうございました。

こまめ
午後の手術でした。
16時前に無事に終わりました。

先生とお電話でお話ができました。
靭帯断裂は激しかったようです。
半月板も損傷あったそうで取られたそうです。

ICU にいて 元気にしているそうです。
良かったです。
ほっとしています。
経過がよければ 20日退院できます。

その間
家族と会うと 後追いしちゃう可能性がありまして。
お電話で 様子や経過を伺うことは良いことになりました。

これから 新たな
課題を乗り越えて参ります。


皆さま
また 宜しくお願い致します。


(こまめの 身の回りの物をお洗濯しまして環境が整いました。
こまめの 元気な帰宅を待ちます。)