こまめくん | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今朝の こまめ

夫の抱っこ

おしっこ うんち 出たかな。

両方 でたよ。



穏やかな朝です。

おはようございます。

こまめくん
6時の抱っこでの お散歩です。

どちらのワンちゃんも
そうなのでしょうか。

それぞれの 排泄する場所がちゃんと
きまっているのだそうですね。

私 
お散歩を 一緒に出かけられなくて
家族から 日常の情報なのでした。

日頃 楽しい 
お散歩話しで盛り上がっていました。


しばらくは ね。

室内で 排泄困難な 今。
朝5時過ぎ お昼前 17時 21時過ぎ と
適宜に。
夫に抱っこしてもらって
散歩コースを ぐるり。

帰ってきました。

お帰りなさい。




昨夜は
私も少しはぐっすりと 寝ました。

今日は 4日目
膝の状態が 良い回復に向かってくれていますように。

今日も暑くなりそうですね。

私の今日のリハビリは
お休みすることにしました。

良い一日に なりますように。



今朝の 観葉?
ミニトマトたちです。














トマト🍅 トマトで
ごめんなさい。

朝の光で …

私の撮り方では 残念でした。

お感じ いただけますでしょうか。

ミニトマトが 宝石のよう…


朝から 遊んでいます。


今  8時過ぎました。 
太陽の位置が 移動しましたね。

楽しい 可愛い
ミニトマトとの 会話でした。

















秋らしく なっていきますね。