今日は焼き肉の日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


行きますか

あの 
匂い 誘われますね

焼肉 焼肉

お好きですか

不思議じゃ ありませんか

定期便のように

戴きたいと思ってしまう


ふと 香りが 浮かぶってこと


あなたも お好きならば

おありでは ありませんか


お出かけ前の 一おもい

好みますけれど 
好かれては 少々どころではなく
困りますもの

香り 付き
たれ 付き
たるは 一応の準備に
心構えを 要します

ラフに行きましょ

身仕度 どのようにも

あなたが ご帰宅

お腹も お心も
ご満足いただけますように


整いはじめられます ところ
お心 集中始まりましたか
いかがでしょうか

さあ さあ

そろそろ

定期便 覗いてみたい

焼肉屋さんの 前

あらあら

素通りをなされますか

それとも

お入りになられますか


またまたの
お楽しみですね

いかがされましたか

あの 一口

焼肉の…

今日 行きますか
そう しましょう か