今日ははちみつの日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

とろ~り きらきら いい香り 
しあわせ いっぱい いい気分

今日の元気に ありがとう

春が 旬だというけれど

一年中 
付けて混ぜて合わせて色々に

れんげ アカシア… … 多種の花
世界中 蜜蜂たちの貴重品

花の種類で こくに味にと違いがあって
ビタミン ミネラル 美の宝庫

まるで 女王蜂のよう
それほど 図々しくはありません

女王蜂さん
分けて戴き ありがとう

蜜蜂さん 感謝しますね

 

平成28年8月3日 (水)
実り ちっちゃな農園 (37)

ミニトマト  3個
苺      1個





今日も収穫ありました。
少しずつが ちょうど良くてです。
今日も ありがとう。


今日も 
おかしな天気の一日でした。
晴れているのに大雨ですからね。
驚きました。
午前中 二度ありました。

毎日 蒸しますね。

昨日は通所リハビリで 朝から怠くて。
二日ほど前から 胃が張りまして
痛みと違和感が続いていました。

胃の調子が悪いとですね。
全身に力が入らないですね。
バランスもとれないですね。

工夫してくださり
楽しい時間を過ごせました。


今日は  
ずいぶんと楽ですよ。

ただ ただ 天気が安定してくれたならば嬉しいのです。
もっと もっと楽に過ごせますしね。

明日は どんな天気になるでしょうか。
楽しみにしていましょ。




こまめは
今日も 楽しく過ごしています。

いいですね。