私の願う 人 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

「カレの部屋」についての思い出エピソード教えてブログネタ:「カレの部屋」についての思い出エピソード教えて 参加中
ドキドキ 失礼します
彼の部屋の
ドアの前

第一印象が
重大な影響をしめしてしまう 私
言ってしまうと
私の相当な身勝手
妥協できないラインがあるの

部屋は 彼自身そのものだと
考えてしまうものだから


お邪魔することは

私の心の極めどころ
勇気と覚悟と許可状もって
おおげさなこと

開いた
一面
心地の良い 空間が
ちっとの派手さがないの
物物たちは高低差
見せなくて

ココア色した
落ち着いた ソファ

洗濯 掃除はいつも 終末
整っています


もう いつのまにか
しっくり

落ち着けてる 私がいました


約27年前の
初めて踏み入れた 夫のお部屋でした



8月7日(日)胸キュン妄想番組が待望の第2弾生放送