今日は土用の丑の日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



いただくはずでした

前から楽しみにしてました
家族で 食べにいこう


ところがでした

先手 出先で
伸びるや 伸びて 伸びた先では
根が生えはって

はまりましたの

カラオケ店に


フリータイムの
あっと いう間の 四時間半
家族で初の体験ですよ

選曲 歌って 採点バトル
速いのなんのと
出ますわ 出ますわで 
手の内 舌が回りの 大笑い

90越えの連発あっては
心 飛びます 聞き応え良く

結果は夜空に 
ウナギは 消えていきました

残念無念

けれども 今日の成果は 
貴重もの

次回は きっとの
二股 制覇


(実は 前日 
私 一人カラオケ 3時間
割引券の残りが 2枚 
期限は月末  今日は30日で

今日は土曜日 これ幸いと
家族 誘うて 相成りました)



実り ちっちゃな農園
平成28年7月30日 (土) (35)


ミニトマト 3個
苺     1個


綺麗に 揃ってくれました。



優しい 可愛い
桔梗たち



綺麗な 折れあと
さわやか ブルー
蟻も 居心地 

良さそうに