今日は神前結婚記念日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


神前結婚


両親の喜び顔に送られながら

花嫁衣装に綿帽子
袴姿の新郎様と

皆さま
神様前にて 誓い合いました


今日までも
有り難く

そうして
これから 末永く

両親 神様 
祝って
願って くださる 幸せ


夫婦 家族で
盛り上げまして


日々に記してまいります




実り ちっちゃな農園
平成28年7月19日(火) (29)

ミニトマト  2個
ぴかぴか すべすべいい感じです。
 

台所に立つと
後ろにぴたりと くっついているものがいるんです。

ザルとはさみを手にすると 
見ている 見ている 

視線と気配を意識させます。
下から目力強く 欲求してますよ。
 
こまめ でした。
わかっちゃっているんです。
(作物 収穫 ボクのもの💗)
🍅🍅🍓🍓🍅🍅🍓🍓🍅🍅🍓🍓🍅🍅🍓🍓🍅🍅
(待っててね。見てくるからね。)
🍅🍓🍅🍓🍅🍓🍅🍓🍅🍓🍅🍓🍅🍓🍅🍓🍅🍓
こまめの頭の中は  🍓🍅💗

ミニトマト いそがしいんです。

急いで 写真撮りです。
吠え出しました。

ボクに ちょうだい!

綺麗に水洗い ガクを取ってタオルで拭いて  はい。どうぞ。

満足 満足。

タオルをかじって ちょっと
おやすみなさい。

朝採り ミニトマト
一個は始めにこまめのお口に入ります。



娘が出勤
早く帰って来て 遊んでね。
玄関でお見送り。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


9時25分 通所リハビリへ

12時30分過ぎて 地震です。
大きくゆっくりな横揺れ長いです。
関東地方は このところ地震があります。
恐ろしいですね。

義母に会いに 
(リハビリから帰宅後)
今回は シュークリームがお土産でした。
約2時間半 
母はパクパク食べて 爪切りされながら
笑いと会話が続きました。

義母は毎日 日記を2.3行ずつ書いてありました。
また 義母の色んな思いを受け止めて帰宅しました。

一日 色んなことがありました。
早々の大あくび 良い睡眠を願いました。


平成28年7月20日 (水)

少し気温が低くなりました。

ほっと
思いきや 急に雨です。
氷? いいえ。 物凄く強い雨なんです。
びっくり ハラハラするほどでした。

一日 自宅でのんびりと過ごしました。


そうして 今日
平成28年7月21日 (木)

夜間から 雨です。
今日の気温は21℃です。
この時期にしてびっくりですね。
日差しもなくて 夏の一休み日でしょうか。

午後は 老人施設に傾聴に伺いました。
フラワーアレンジメント 
ひまわりの花を中心に
アスター トルコききょう 野苺の木
あざみ らんの葉をオアシスに刺します。
女性 15人

皆さん お花好きなんですね。
明るく真剣に
ご自分のアレンジ花が素敵にできました。

帰宅時 
苺が実っていました。
明日まで放置は できません。
痛んでしまいます。

収穫しました。
実り ちっちゃな農園 (30)

苺   2個
もう 痛みぎみです。


明日は
どのような お天気になるでしょうか。

明日も 穏やかな一日になりますように。