今日は東京の日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。


あなたにとって東京は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


東京
 

大きく 羽ばたきたいは 夢の舞台

幼な時から 真剣に通い続けた 芸の道

片道3時間の小さな旅は 
週に一度の 子ども心に  

緊張と覚悟の勢い
嬉しき 学びの日



成長すれば 周囲が見える
見えれば みえるほどに 心は 揺れる


高校二年 
人生最大の岐路 岐路の狭間で 苦悩する


浮き草ではいられない
浮き草にはなれません



夢多く 追う 幸せ
夢大きく 抱く 喜び

沢山 沢山 あるのが 良いよ


いつしか は

一つ 二つに
おさまる 定め

現実路線図 描いてた


大都会 東京に 見た 夢

青春の ひとこま

…  …   …   …  …  … 
 …  …    …     …

実り ちっちゃな農園

平成28年7月14日 (木) (26)
ミニトマト 4個


可愛らしく並びました。
良く 実ってくれます。嬉しいです。


7月16日 (土) (27)
ミニトマト 4個
夫が 並べてくれました。
可愛い💠  ありがとう!


そうして
一緒に覗いてるのは…
こまめ です。

この格好いかかでしょうか。
後ろ足 
できる限りに立っています。

ほらほら
また いつかの日のように落っこっちゃうよ。





こまめ の 定位置なんです。

大好きな ミニトマトが 
目の前で写真撮りされています。

こまめ が
気になる気持ちが良くわかります。



今日は 7月17日 (日)

三連休二日目です。

昨夜の 天気予報を信じて
朝の5時から 大もの洗濯です。
順繰り 順繰りと洗い終えて干して(干してくれたのは夫なんです。頭が下がります。)

午後の2時には 
はい。全て整いました。

いい 気持ちです。

家族 揃っての休日が一番安心できます。
夕方5時30分を回りました。

今 
夫とこまめは 散歩に行きました。

娘は 久しぶりにのんびりとした日で夕寝しています。 

今晩は 夫と娘が二人で
どのような
夕食作りをしてくれますかしら。

今日も 
穏やかな 感謝の一日が暮れていきます。