長い夏 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

あなたの体験したor聞いた恋愛ゴシップ教えて!<PR>ブログネタ:あなたの体験したor聞いた恋愛ゴシップ教えて!<PR> 参加中
17歳の夏

クラスの子達 恋愛に夢中というよりも
恋愛話に心浮いてた 憧れていた


あちらで こちらで聞こえてくる
彼の事

嬉しそに 真剣な顔して

誰かに
話したくって 聞いてもらいたくて

恋の悩み

明日から ずっと先を考えたら
迷っちゃう


ずっと 一緒にいたいって
初恋は叶わないんだって…

心は 彼のことでいっぱいで

勉強に 他のことには
手つかず 気つかず 心無くて


あなたに大切なことは なあに?


考えなきゃいけないこと
やらなきゃいけないこと

あるんじゃない
恋愛どころじゃないんじゃない


毎日 何かしらに
悩んで 楽しくって

思いは いっぱいに膨らんだ

一日はあっという間で
短くて 短くて 短くて

深夜のラジオに
耳擦り付けて 音量かすかの

繰り返す 日々


誰もが あるかな あったかな


はかなくて いじらしくって
訪れて 越えていく 時


やがて 大人になるまでの

長い 夏




Gossip GirlがAbemaTVで無料放送!