今日はナイスの日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
 

かったるくてね
 
ナイスの 位置も わからないまま
ナイスの 場所に 届くどころか
なにがなにやら 定まらないやね

常の我が身の 気怠さに
足されし 陽気が押し合わせ
気分は飛んでの 急降下

ぴしっ !  と決まれば
すっきり ぴたっと 来るものだろに

へたへたと へたばったりの
姿見 映し見 卒倒するやな
 
これ いかん !! 

きっかけ 作りよ
きっかけ 探しだなや
 
ナイス! ナイス! で
いい ナイス!?
 
ナイス! 
語りかけたら いい感じ
言って 受け止め いい感触が

得られて
むくむくと 起き出しましたわ 
元気さん

上昇気流に乗せましょう
乗って 乗って 天まで登れ

ナイス!


7月12日(火) (25) の収穫は
ミニトマト4個 苺2個 ありました 

はあ…
実に
参っております。

皆様 いかかお過ごしですか。
お身体お変わりありませんか。

このお天気です。
晴れたり 雨になったり。
気温(温度差 暑さ) 湿度(湿気)と不快指数が上昇したまま持続的化しております。

昨日の夜から
真っ向から身体に来ています。
梅雨の時期のこらえところです。

昨年の夏と 今年の夏とでは
全く違う感覚です。

明日は
ぐぐっと暑くなるそうな…ですね。

明日は
気張って いきましょう。

一月半ぶりの 大切な通院日です。