今日は愛犬の日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

こんにちは!

4月の写真だね!
ボクのサッカーボールだよ!

ボクね サッカー得意だよ
口でくわえてくるんだよ
鼻先で受け取って お返しだよ!

ボク カメラ目線!

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

今日も 朝から元気なボクだよ!
 
おはよう!
朝は ドッグフードやわらかめだよ!
それから 
ママのヨーグルト 少しボクにもね!

目 まんまる 
後ろ足で 姿勢良く
前足は ママの脚の上
テーブルの上を のぞこう!

ごちそうさま

今日は 暑いな!
洋服 いらないよ

パパのベッド横の 窓 いい風だ
ちょっと おやすみ

ママ その音 苦手だよ
どうしてそんな音するの 掃除機
つついてもなんにも してこない
でも なんだか恐いんだよ

これが いいよ
これで遊ぶんだ
ボクの オモチャだよ!

えっ! どこいくの?
お出かけなんだね
ボク お留守番だあ

夕御飯 夕御飯
みんなが揃う この時間
ボク 大好きなんだ!

ハミガキ 今夜はもういいよ

ママ まだ?
ボク 眠いんだよ
早く寝ようよ

おやすみなさい

ボクの一日だよ

今夜も きっとこんな感じだよ

2016年 平成28年 5月13日(金) 
今日のボクだよ! 暑いね!

これ全部 ボクのオモチャだよ!
みんな 名前があるんだ
ボク 持って来れるよ!
貸してあげようか?


じゃあ またね!