皆様へ | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

毎回 拝読戴きまして真にありがとうございます。
いいね ペタ とありがとうございます。
この数か月に渡り 一日一日を過ごしていて体調 体力がいっぱいいっぱいの日が多いのです。
日々がリハビリであって様々な事柄に挑戦して越えています。
事情にあっては自身の体力以上に越えてしまう日も多々あります。
なかなかブログに また皆様のところへの集中力 拝読等がなかなかできずに申し訳ありません。
ブログの中身全てが私自身でありまして。
ブログと皆様は 私の走る日常生活の中での 心休まる大切な時間帯です。

皆様 
私の時間と体調と体力の大丈夫な時には 必ずのご訪問をさせていただきます。
大変に 失礼をしてしまっている。
申し訳ないと思っております。

ブログが単調 波あり 浅いですが これも私の日常生活の表れです。

皆様 どうぞ 長い目とお心で
これからも どうぞ宜しくお願い致します

平成28年5月1日 (日) しゃくやく