つつじ | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

2016年平成28年4月30日

4月も末日になりました。
GW  二日目です。
午後から夫と二人で
つつじを追いかけに出かけました。が。

遠くからで ごめんなさい。

ずいぶんとしおれ(枯れ)ていまして。 
行くところ行くところ 場所によるのでしょうか。どのような訳でありましょか? ?

暑くてですね。

ここは 湘南国際村(三浦郡 葉山町) 
です。
広々と形作られていて。
ごめんなさい。車を止められずに。
まだまだ綺麗な場所ありましたよ。

大田和 つつじの丘(横須賀市)
始めて来ました。が どちらもほとんどしおれています。残念です。

販売所(花達)ありまして 白とピンクの
小さなつつじのポットを二つ買いました
 今咲いている花が終わってからこの二つを一つの鉢に植える予定です。楽しみ。

ちょうど良い咲き具合見つけました。
 可愛いです ね。

もう少し早く来るんでした。
我が家の周りのつつじ達はまだまだこれからという所があるんでして。

遠くからでごめんなさい。

気分すっきり。目がすっきり。遠くを見渡して。

あちら こちらと 通りすがりのつつじ達とご挨拶です。
車の中からの一瞬でごめんなさい。
 
こんな日(こと)もありますよね。
また 伺えばいいですよね。
今日も 気持ちの良い汗をかきながら
良く歩きました。
自然と触れ合うことは 良く歩くこと?
ともいえますでしょうか。
ありがとうございました。
♪       ♪