今日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今日は 一日 
24時間と定められ

睡眠時間を 差し引いたなら
ぐんと 縮小してしまう

さて どう されますか
どう 刻まれますのでしょ

この 24時間
皆様 それぞれ

限られた時間内だと
急いで計画 動き出されます

明日が来るから大丈夫 と
今日を スルーにされます

どなたにしても

同じ時間の
同じ時間内の出来事が


今日の一日

あなた様の
仕上がり加減 いい加減に良い加減

今日 一日を
どう お思いになりますか
いかがな 思いにありますでしょう
どういう 結果がでますでしょうか

今日は 一日
24時間