のんびり ゆった | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

のんびり


お二人 思う
日々 を 終えて は

通い 会うて 安心し
連絡 やりとり 整えて
続き 続いてまいります


今日は 一日ごめんなさい と
 
落ち着き続いて
私共も 安堵でほっと

一日お休みいただきますね

かれこれ二十日
一日通しの
あちらやこちらの


私共も 心身調整
息抜き 
おやすみいただきました が


身体というもの 習慣化
かえって
怠くなりまして
あなたの お顔が浮かびます
お陰様
一日動いて夜の睡眠取れまし て


これで 良し良し
うたた寝 やすむ

一息 一寝 ひとやすみ


明日から
笑顔繋いで まいりましょ


ゆった ゆった と