すべてにありがとう!大きな断捨離への後押し。そして、大丈夫の合図ね^^ | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。



本日、5月最終日

→終わり良ければ、すべて善し‼️って

 ことわざもあるやんねグラサン




どんな一日でしたかねー^^



(本日の締めは、川崎大師さんやったよ✨)



⬇️ 結縁のお手綱が外された供養塔🙏





(赤札授与のいろいろはこちら⬇️)








10年後

また、お会いしましょう✨✨✨




てなワケで。




実は、本日


昨日の記事でお伝えしていた


大切な宣言✨願い✨

を盛り込んだ大事なミッションがありまして、、、






天赦日の当日


これでもかい❗️と言われるぐらいの

さまざまなお知らせ📢をいただいていた


▶️ 氏神さまの扉オープン🚪✨

▶️ 不忍池辯天堂での水💦が湧き上がったような空✨




よって。



まぁ、これで

5月の締めくくり(宣言)は間違いなく

大丈夫👌


と思っていたのやけど、、、



さらなる、ダメ押し‼️



ミッション前のお参り🙏



芝大神宮さん



(詳しくは、こちら⬇️)





鳥居⛩️を失礼しようとしたら、

太鼓の音✨✨✨



あー、ありがたいなぁ^^と思いつつ


手水舎💦でお清めしてから

拝殿へ向かうと、


キターーー😎




またしても

扉オープン

間違いない、大丈夫👌のしるしですね^^



車のお祓いもされてて

チラ見してたら

神職さまが上がられていきました🙏





そんなこんなな

2日間の後押しをいただきながら、

大事なミッション✨へ向かうと


まぁ、ホンマに大丈夫👌やったグラサン



(実は、朝から事件も起きていたけど

 結果、私にとって必要な状況が整ったよねw)




断捨離への大きな一歩


確実に、

これから起きる流れの縮図のような気がします🙏




勇気や覚悟が試される


本心からやりたいことに

向き合うために

不要なことは断捨離


“取捨選択”が上手になっていく




個人的には、こんなイメージが浮かびます^^








めっちゃスッキリして

新たな月を迎えられることに感謝です✨✨✨




来月も新たなミッション発動やなグラサン




 


では。




いつも、ありがとう^^




@Rico




幸せは自分のために

世界が平和であるために