【いろんな魂とたくさんの経験と。新たな見方で「自分をしる」こと^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。



以前に告知しました、こちら⬇️のオフ会




当日に向けていろんな準備をしながら、


それぞれ「どんな人生をいきていく‼️」と

決めた魂の方々がいらっしゃるのかな❓



と、むふふ😎と思いながら


話す内容を考えてました💛





当日、ご参加のみなさん

いよいよ来週の日曜日になったので

体調に気をつけて、

お会いできるのを楽しみにしていますね^^




で。




またまた、

深掘りタイムをしながら


あらためて、

自分自身のことも振り返る時間をとって


・会社を転職したり、退職したり

・なぜにそんな流れに突き動かされたのか

さらには

・神社仏閣への参拝をはじめたタイミング

・必要な方々との出会いは学びである



といったことを

ゆっくりと腑に落とすコトにもなったよね✨





してして。



今回、

「しばらくは実施しないと思います」という

前提でオフ会募集をしたのやけど



実は、別の企画案が閃いた💡✨ので

また企画が固まってきたら

お知らせさせていただきたいと思います🙏


(今度は、学びと◯◯をコラボさせたい‼️)





今回、日程合わずの方やったり、

満席🈵締め切り後のお問い合わせをいただいた

方やったりがいらしていただけたので


本当にありがたく。。。🙏




また、お会いできる場がいただけたら

うれしいです‼️





リクエストなどあれば

メッセージでもいただけたら

参考にさせていただきたいと思います✨✨✨


(出来るかどうかは分からないけど

 検討しますw💧)








変わるには覚悟が要る。


覚悟を決めたときに関係性が変わる。

ただし、望みの種は自分のなかに既にあり、

それはもう疑うことのないもの



自分を幸せの道に載せることのできるのは

自分しかいない。







では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために