【眠り過ぎて、ビックリ!この一カ月半の休息期間の終了か?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。




いやぁ。

昨日は早々と眠り続けてしまい、

気づいたら、朝2時ぐらいやった🤣



本日は、7月中旬から8月にかけての

あれこれの振り返りをしてみようかと❗️




というか、

実はこの一カ月の間

めちゃくちゃ眠り時間が増えていて

相当にビックリ😲なことになっていたのやけど、


(1日10時間は余裕で寝てたw💧)


今朝深夜に起きたら、スッキリす


→一気に、なにかが解消された感じがするびっくり




振り返ってみれば、


このタイミングがはじまりで⬇️




この衝撃の1日のあとに

何十年ぶりの

発熱のタイミング⬇️




さらに、さらに

昨日にひとつのスタートを切り


(記事には詳しく書いてないけど、

 はじまることで受け取った想いを書いてみた)





なにやら、

個人的には激動の一カ月半ぐらいを過ごし


その間、

ほとんど遠征もせず

近場の参拝をしたり、博物館に行ったり




(この古代メキシコ展、結構な衝撃体験があった💧)



→この時から、すでに眠い🥱を連発‼️w







強制的に

内側に向き合う期間になっていた気がする。


しかも、

お盆というタイミングも重なっていたので

仕事もスローペースやったという

ナイスなタイミングでの休息期間。


(お盆休みはなかったけどね💧)





必要なタイミングで

休息は与えられるもの。


動くと休むのタイミングは

身体がお知らせしてくれるもの。




そんな不思議な流れを

ひしひしと感じた一カ月半。





本日は、またいろんなアイデア💡が

やってきてまして。。。


睡眠と休息最高✨✨✨


と叫んでいたよグラサン





みなさんは、

どんな一カ月でしたかね❓





さて。

朝のルーティーンに入りますね^^







では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために