【久しぶりの発熱。。。】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




今朝から、なんとなく身体イタイし

なんやら熱の気配がするなぁキョロキョロ



と思っていて、



葛根湯を飲んで

水分補給をして

栄養的なものを摂って




大分、イイ感じになってきたから

体温計で測ってみたら、、、







全然、イイ感じじゃないよね😎





暑い😵って思うよね☝️




てなワケで




ちろっとお休みです🙏








では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために