【夏の土用。気持ちと身体のバランスを取り、ご縁を感じてみる。】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




2023年の夏の土用は、


7月20日(木)から

8月   7日(月)まで。



いよいよ、来週からとなりますね‼️




今の時期、なんやら

ゆっくりしよー✨✨✨

と意識していたのは、



とりもなおさず、


気持ちは急いているけど

身体が追いついていかないから☝️




(昨年もそんな感じね^^)


⬇️ ⬇️ ⬇️




今年の意図を思い出したり、

これ、やってみよう✨にエンジンがかかったり、


行動したくなるけれど

ちゃーーーんと

自身の身体にも「大丈夫かい?」と相談を。







本日の巡礼でも

気になるメッセージがありました🙏



人生すべて良縁





結果として


良いと思うことになる縁も

そうではないと感じる縁も


なにかしらの必要な気づきとタイミングを

いただいているという意味では


すべてが良縁⭕️✨





だから、


必要なことしか起きない。


悪縁切りってのも

必要なタイミングだってあるワケです🙏


すべては

真に在りたい世界に気づくか気づかないか。




昨日から

いろんな情報がやってきていたので、

体調含めて

焦ることなく

他人に振り回されずにいきましょう✨✨✨








では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために