【無事ミッションコンプリート!】→”【7月10日は観音さまの大功徳日→四万六千日やね^^】” | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。



今週、急遽こちら⬇️で

ドタ参加希望を募った浅草の会

→早く計画出来ない性質ですw


本日、無事にミッションコンプリート㊗️




→浅草だけじゃなく

 上野まで遠征になりましたー🤣



浅草は

✅ 待乳山聖天さん


今回は朝まいりじゃないけど、

印象深い一日にときの記事⬇️





✅ 浅草寺さん



意外と空いていて(予想よりもやけど💧)


きっと、通常では

お参りしないやろなぁ✨というところを

メインに巡礼🙏



⬇️



浅草寺さんでは、

ほおずき市✨で境内が賑わいまくり‼️




偶然にも、白木観音菩薩さま

法要タイミングで

センターで観音さまに手を合わせることが

出来ました🙏





このあたりのいろいろの話を

以前に書いたのやけど、見つからず💧


→気がついたら追記します🙏




ほかにも、諸堂を参拝して

あっという間にお昼タイム🕛





まだまだ、歩ける‼️という流れやったので

上野エリアに移動🏃‍♀️💨


✅ 小野照崎神社さん


✅ 下谷神社さん


など、参拝させていただきましたよ^^



(他にもうかがいましたー‼️)





てなワケで



四万六千日ご一緒参拝

ねえさんぽ👣



暑いなか、ご参加いただき

ありがとうございます🙏🙏🙏



→本日は昨日の成田山よりも

 テクテク👣したよ^^







これにて👏






では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために