【2023熊野へ⑧2日目は、熊野本宮大社。おかえりなさいの気持ちに応える^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




いよいよ

熊野巡礼ねえさんぽ👣2日目❗️



やってきましたよ😎





朝イチにお迎えに来ていただき、

(実は、初日だけmajyomikoさんに

 ご一緒をお願いしたのやけど、

 ご好意で2日目もご案内していただきました🙏)




ビューーーン🏃‍♀️💨




到着ーーー^^


じゃん‼️



熊野本宮大社さん




お久しぶりでございます🙏


2020年ぶりです✨✨✨




今回のミッションは、


前回のタイミングで感じた

熊野本宮大社さん✨のあの感じは

いったいなんやったんやろか💧と

あらためて再確認😎

をしたい✨と思っていて、、、




さらに、4月1日やから

月次祭✨があるよねーーー☝️


ということで




テクテク👣


テクテク👣





朝イチやから

だぁれもいませんよ^^




めっちゃ心地よい空気がいっぱい



功霊社

大東亜・日露戦争における戦没者の英霊を

お祀りしています🙏




祓戸神さま




手水舎💦


八咫烏



熊野の桜🌸



ただいまです☺️




おかえりなさい✨

って

言われることが、


これほどうれしいこと、ってないよね‼️






てなワケで

いよいよ、月次祭✨に向かいますよー🏃‍♀️






では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために