【京都再びトピ①前回の京都遠征の続きみたいなねえさんぽやわ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




またまた、

再びの京都巡礼✨✨✨

→遠征がルーティーン化しとるやん😎


👣👣👣




てなワケで


トピなので、写真のみでいっときますよ^^



京都到着🚌

5時ちょい過ぎ^^





こんなに早朝着なのは

意味あるよね☝️



東寺



早朝6時からはじまる

生身供🍚


→ちなみに、拝観は、8時から。

 御朱印受付は、8時30分から。



こちら⬇️ 御影堂の門が

6時になると開門されます🙏





初の朝まいり‼️

→感動でグッとくるのを堪えるのに必死w




そして、

長者さまと一緒に諸堂を参拝できる

タイミングをいただきました😳



ありがとうございます🙏


→お声掛けいただいた方に、参拝終了後

 御礼をお伝えしましたよ✨✨✨




で。





東寺の諸堂をそれぞれ参拝してから




以前の京都ミッションで

お参りは次回やね☝️と決めていた


伏見神寳神社さん⛩️







(以前の京都巡礼で、

 参拝スキップの流れはこちら⬇️)





いやぁ。。。


予想以上に


おおっ、、、✨

と来るポイントがたくさんやったのですキョロキョロ





まさかの空海さん😲‼️





まさかの東寺からの流れ⁉️




てなワケで

まだまだ続いとるけど



本日はここまで‼️







では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために