【熊野トピ③ハプニング山盛り!熊野の神さまの言いたかったコトは?】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




めっちゃ眠い💤です。。。


(遠征3日目で、睡眠時間短いからね💧)





てなワケで

熊野遠征ねえさんぽの初日と2日目の

続きね^^







さらに、

3日目は

八咫烏ちゃんの群れに見送られ






到着したよ‼️


那智山バス停




もちろん、こちら⬇️




くもりアンド時々小雨予報やったけど


まずまず、の感じよ^^



熊野那智大社




あなたは、どの色選ぶかな😎❓



樟霊社 胎内くぐり



デカみくじ




こちら⬇️ は、

前回のときの感動のおみくじ‼️



(詳しく書いていたわw)





さて、今回は。。。




フリフリ🥢

フリフリ🥢



じゃん❗️




1番やった

➡️ 詳しくは、本編でね^^





して。



さらには、

お隣の

那智山 青岸渡寺




那智山 熊野権現




西国第一番札所ですね🙏




青岸渡寺から那智大社をチラ見👀



踊っとる



➡️ まさに、参拝できた心の内を

 現すかのようやったよ‼️



花手水



前回、青岸渡寺で

タイムアップでうかがえなかった場所


大黒堂🏃‍♀️




有り難くご挨拶させていただきます🙏





で。




曇り予報やったお天気も

ときどきお日さまも射すような早朝8時台



この感じから。。。








まさかの。。。



那智神秘ウォーク

がはじまるタイミングに、、、



豪雨☔️☔️☔️






まーじーでー💧💧💧

かなりの確率で

いままでの経験ではあり得ない流れ😎



煙過ぎて、

山見えず。。。






さて、

いったいこの流れ。



しまいには


カミナリ⚡️まで

ゴロゴロゴロッ😲




いったいどうなるんよ。。。





てなワケで


熊野の神さま🙏



なにが起きたんすか⁉️




ラストデー、後半に続く。







では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために