【熊野トピ①想い溢れる再会の場所。あの時からの変化をしる旅ね^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




本日は、恒例となっとるのかな⁉️と思いつつ

遠征トピね😎





今回うかがった先は、再訪の地。

熊野


(前回のシリーズはこちら⬇️)





で。



思い起こしてみたら、、、


2020年3月以来やから

2年以上ぶりのご挨拶になっとりました🙏


→あのコロナ前に奇跡の訪問✨

 さらに1月末骨折のあとのテクテク👣やったw









してして。




トピやから、

ざっくりといきますよ^^



大丹倉⛰✨





お久しぶりの景色^^





丹倉あかくら神社




四国八十八ヶ所御砂踏み




表丹倉⛰✨




して。


移動してから


産田神社




花の窟神社




神内こうのうち神社





元宮近くの桜🌸が

素晴らしい景色やったよ^^








さらに、さらに



ラストはこちら⬇️


日本第一大霊験所❗️



熊野速玉大社



この瞬間を忘れないね✨✨✨






ひとりでは出来ないことを

助けてくれる方がいる。




祈りを共にして、

未来へ繋ぐ道を感じるこの瞬間。





だれかと共に

さまざまなゆるしのなかで、

完璧ではないことが

当たり前のこととしること。


内なる変化は

出会いと気づきから生まれ、

真の進化を内に見いだすはじまりとなる。





本日の感謝を込めて🙏









では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために