【思ったことは、躊躇なく叶う→空気がそういう流れだね❗️】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。





衝撃の「おころび事件」から
明日で一週間になるニヤリ





なんだか、
早かったような
遅かったような


(いろんな方々に励ましていただき、
 ありがたい限りです照れ





で、




もちろん、
こんな性格なんで


「おころび事件」の話を
めっちゃ笑いを交えて
会社で披露していてねグラサン




ただし、
イタイという切実な想いだけは
ちゃーんと伝わるようにwww




(↑包帯からギプスに進化を遂げた足👣)






そして、

この事件があったときに
真っ先に思ったのは、


働き方を変えていくぜ(°▽°)



ということ。


(↑上の記事の最後で宣言してますニヤリ






同じ時間、働くなら

タスクをキッチリこなしつつ

空いた時間は
適度に身体と頭を休める



そんなイメージをリアルにしていたら







はい(°▽°)

叶いましたよ✨✨✨




通勤せずして、
キッチリ働くウインク







イメージはこんなんよ↑






(のんびりの空気がいいわぁ照れ





お外は階段やら、人混みやら、
満員電車のキツキツな状態で
今の私には
危険がいっぱい。。。



だから、早く治すには
無理に動かないに越したことはないのだニヤリ






㊗️リモワ

→リモートワークの略口笛



思って疑わないことって
たいがい
スルッと叶ったりするよね。


イメージしたら、
「それ、そうなってて当たり前やん」

って勝手に脳が思っていて。。。
周りの空気が動いていく感じ








実は、後輩Mちゃんが
部長に朝一に声をかけて、、、



Mちゃん
「®️さん、こんなんなって」

部長
「えー!大変じゃないの‼️」

「できたら、リモート…」



という会話が朝一始まり

帰りには
めでたく、リモート成立の流れに。






宣言って
大事やな
(°▽°)






思うことを躊躇なくやってみる。

ただし、
固執はしない。


流れに身を任せたら、
上手くいくんだなぁ、、、って
体感しました^^






すべてのことには意味があるのだニヤリ





神さま、仏さま
ありがとうございます🙏







では。



(明日からは、ちょいとお寝坊できますw)







いつも、ありがとう^^


感謝に感謝を重ねます。










@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために