【立春の朝→空気を入れ替えて、時の不思議を感じる】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Ricoです。





今日は立春🌸🌸🌸






イメージは、



こんなんやら↓


(大好きな目黒雅叙園のひとコマ照れ



こんなんやら↓




こんなんやら↓




なーんとなく、

始まりを感じるとともに

始まりがあるから
終える、という意味合いも感じたりするわ。




窓を開けて
山や海の空気をイメージして

身体のなかを
新鮮な空気が通っていくような。。。





そして、
身体がクリーンになったら
あったかい光が射し込んできて






しばし、
気持ちよくなってしまったわいニヤリ





なにかが終わり
なにかがはじまり




でも、いつも目の前に在るのは
「いま」っていう
時の軸に翻弄されないもの。





時の流れは
繋がっているようで
繋がっているワケでもなく、

独立して在るようで
なぜか、ある瞬間は
すべての時間を超えたものが存在していて。。。






そんな想いがよぎった朝でした照れ








不思議なつながりってある。

それらを
大事にしていきたいね。









では。




いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために