【いざ!奈良ふたたび。いや、三度?四度?まぁ、いっか^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




以前の記事で、

着々と

旅の準備が整っている話をしたのやけど



⬇️ ⬇️ ⬇️





この時に、

たくさんの方々に



今回の

気になるねえさんぽ👣場所


奈良🦌

御所ごせ〜葛城情報

教えていただきました🙏🙏🙏





あらためて

ありがとうございます‼️





して。




怒涛の仕事ミッションをクリアして、



いざ、出発ですよーーー🏃‍♀️💨





今回は、新宿からね☝️




奈良の参拝旅のなかで

こんなに計画をしたのは初‼️

ってなくらい。。。


※めっちゃ調べまくりましたわ😎





して。


よくよく考えてみたら、

奈良を以下のエリアに分類してみて

振り返ってみると。。。






実は。。。



この地図の右上のエリアである


奈良エリア

には、

参拝ねえさんぽ👣では

うかがってないことに気づいたよ💧




わはは‼️



奈良の有名どころが

集まっているのにねグラサン






てなワケで、


いってきますね^^










では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために