【続!速報→まさかの一泊追加で、巡礼と御礼まいり^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




昨日、お知らせした速報の件⬇️






実は、

この後のいろいろがございまして。。。


登拝 ➡️ 下山 ➡️ 直会 ➡️ 


のあとで、



一泊追加のスケジュールへ変更‼️

→急遽、宿泊先を検索したさw






で。




向かった先は


悩みに悩んだけど、、、



石上神宮




お食事中やね🍚



今回の

メインミッションの場所⬇️




むふふのミッションや😎






さらに、


大和おおやまと神社



ふむふむ🤔



高龗大神





さらには、

大神神社



また会えましたね^^





前回の参拝のはじまり⬇️





石上神宮さんと大神神社さんは

前回の「奈良ねえさんぽ👣」で

うかがっとるね✨✨✨







とはいっても、



今回は、前回タイムアップ⤴️で

うかがうことの出来なかった場所や

のちに教えていただいたことから


新たなミッションね^^




三輪座恵比須神社





素戔嗚神社





三輪成願稲荷社





貴船神社



八大龍王辨財天大神




桧原ひばら神社






三輪山奥の院

玄賓庵げんぴあん密寺



宝来も発見‼️




お大師さま^^

お久しぶりでございます🙏







してして。



やはり、、、


遅い時間になってしまったけど、

今回の無事登拝の御礼まいり🙏



橿原神宮




ありがとうございます🙏








てなワケで、


今回も

ありがたやのねえさんぽ👣になりましたよ^^






わはは‼️


めっちゃ歩いたわw







(まぁ、今帰り途中やから、

 本日の歩数はプラスされるけどね😎





てなワケで



また、詳しい話は

機会があれば記事にしますね^^



(⬆️ 書いてない話が溜まり過ぎとるw)









では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために