【初登拝へ!!→電波繋がりにくくなります。。。】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。





またまたですが、

遠征速報です^^




ようやく、というか

やっぱり、というか




初登拝‼️へ(これからですが)




さて。


今回の参拝場所のいくつか。

ざっくりとはこちら⬇️



龍田大社さん





祈りのかたち。。。






このあと

みなさまと合流して、、、




笈摺




まずは、


日本に住まわせていただいている

その感謝からはじまります。




橿原神宮








金峯山寺



蔵王堂



御開帳されていないタイミングで

初めて蔵王堂内に入らせていただきます🙏





さらに



脳天大神さま




3度目の吉野で


やっと扉の開いているタイミングで

お参りできましたよ‼️






今回、

訪問ルートを事前に知らなくて


現地に到着してみてビックリ😲





またまた参拝できることが

本当に

ありがたやです🙏





さらにさらに



天河大弁財天社




念願の初参拝です。


こちらの場所は、

しっかりと整われた状態でお参りしたく

感じていた場所で



やっとうかがうことが出来ました‼️








さらに、



かなり以前から惹きつけられていた

五十鈴🔔✨



鳴らしましたぞ😎




(2020年から五十鈴の話しとったわw)








→このおつとめだから鈴緒が解放されていたのか?

 たまたまこのタイミングだったからなのか?

 これは

 分かりません。



しかし、

あの鈴を鳴らすタイミングでうかがう‼️


という宣言はまさに

その通りになりました💧


→たまたまの偶然感

満載✨✨✨やけどねニヤリ

 





さらにさらに、


大峯山一之行場




吊り橋










水が美しく

清らか。。。





して。





洞川温泉♨️







それでは、


初登拝。


いってまいります🏃‍♀️💨





(投稿される時間には、登ってますね😎






しばらく

電波繋がりにくくなります。











では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために