【つもりん旅、第二弾❗️天河大辨財天社さん^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




昨年、つもりん旅の記事を書いて



まぁ、だいぶいい感じで
実際の旅をしたのだけれど。。。











(実際のねえさんぽはこちら⬇️)


続々と記事は続いて、
最後は11連載になったよ爆笑







で、




今年も
弾丸だけじゃなく
久しぶりに
背景とか、下調べをしつつ
うかがってみたいと思った場所が



こちら⬇️


天河大辨財天社さん



まずは、
読んでみたくなった本⬇️






天河曼荼羅



こちらの本から読み始めましたよ照れ








さてさて、
どんなつもりん旅になるのか


めっちゃ楽しみになってきたわい^^









てか、


昨年末の己巳の日の記事にも
天河さんのコトを
書いてたやんかグラサン






五十鈴は復活してるかなぁ照れ








てなワケで




本を読み進めていきたいと思います^^









では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために