【品川神社さんへ御礼まいり①久しぶりの龍ちゃんや^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!



@Ricoです。




またまた
御礼まいりシリーズ

ということで、




やってまいりましたよニヤリ



品川神社さん





もう、
年始の準備万端です照れ





あれ⁉️
もしや、亀ちゃん🐢






お隣には

どどーーーん‼️


大黒天さま🙏







そうそう❗️



品川神社さんは

ヒザを骨折したときに
リハビリテクテク👣で
お世話になった場所でもあって、、、





めっちゃ
歩く勇気をいただいた場所でもあります照れ





こちらの
双龍鳥居




何度拝見しても、
めっちゃパワーがありますニヤリ



お久しぶりのご挨拶🙏






テクテク👣

テクテク👣







こーーーんな階段を上がってきて、





正面に拡がる景色





うわぁーーー。
めっちゃ気持ちいいー^^





狛犬さんにも
ご挨拶ですよ。





手水舎




御本殿が
本当に美しくて、、、






この前、うかがったときには
工事中やったから

拝見できたことに感謝ですね照れ






新しい朱色が輝いていて
さらに
身が引き締まる想いになります。






テクテク👣

テクテク👣






こちらの狛犬さんにも
ご挨拶ですよ^^










しばし、
ぼーーーっとします照れ照れ照れ







そして、

リハビリテクテク👣のときには
チャレンジしなかった稲荷社さん⛩




今回は
どうするかなぁ。。。🤔


と思いつつ、、、






少し人が少なくなってきたので


よし‼️うかがってみよう^^





こちらの鳥居の前で
ドキドキしつつ








いざ‼️

初稲荷社さん⤴️







ちろっと続きます。







では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために