【朝ねえさんぽ→めっちゃ早起きでGO‼待乳山聖天さんへ️^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。




今日は、めっちゃ早起きして


テクテク👣

テクテク👣





キラキラのスカイツリーや🗼




鳥ちゃんも
元気やね^^





朝日を受けて





秋の彩りも美しくて、、、ね照れ






到着した先は、


待乳山聖天さん





いったい、週に何回
うかがっているのやらニヤリ






ちろっと
いつもと違うでしょ⬇️







観音菩薩さまの
頭上に乗っていた鳥さんが


飛び立ちましたわ🦅





出発のとき。

祝い事のとき。







黄色い景色も
あと少しやね^^




見上げた空と
巾着が美しいね✨✨✨




こっちにも
美しいキラキラの巾着発見‼️




ということで、


あまりにお知らせがスゴかったので
思わず、授かってしまったよ爆笑










さて、

いよいよ入れるみたいやー照れ





楽しみです✨








では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために