【高野山ねえさんぽ③高野山での奇跡の出会い❗️】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは!



@Rico です。



なにげに、引っ張った感のある
高野山での


奇跡の出会い✨

なんだけど、、、



(これは、慈尊院さんでのお話ね照れ







実は、だいぶ前から



ちっさいお像

が気になっていて、、、


こんなんとか⬇️





こんなんとか⬇️





こんなんとか⬇️






で、




今回、ひと目見て


うわぁ!
これ、めっちゃいい✨


と感じるものがあり、




相当迷いましたが
ご縁をいただくことにしました^^





それが、こちら⬇️




じゃん‼️





あんまり、
紙だと伝わらないかなぁ。。。





うーーーむ。。。




実際に
慈尊院さんでサンプルで
置いてあったものを
写真を撮らせていただきました🙏





それが、
こちら⬇️







中央に、大日如来さま
左に、弘法大師さま
右に、不動明王さま




もう、感動したのよー^^



💧💧💧




あー、今回高野山に来て
ホント良かった✨って
思ったうちのひとつですよ、、、




早速、授けていただいてから
本堂でパワーを入れていただきます🙏




そんなこんなしていたら


そのときに、
なぜか巾着好きなものを持っていっていいよ、って
ご住職に言っていただきまして

早速、持ち歩けるように
しぶーい色のを選びました^^






迷っても
欲しいと思ったら「決める」こと。




いやー、久しぶりに
ウキウキの気分になったのだよ😆





そんなウキウキを現すような
こうやくんらしき方との


肩組みの

ツーショット(°▽°)



絶対に、いつもならしないやんねwww


(ぴょんさん、撮影ありがとです🙏)






これで
般若心経にも
気合いが入るよね^^




ということで、

慈尊院さんから先に



テクテク👣

テクテク👣


進んでいきますよ照れ







では。


まだまだ続くよ😆




いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために