【高野山も。。。】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは!



@Rico です。




本日のお知らせ。
やはり、こういう流れになりました。



〈速報〉2020年4月20日







終息をひとりひとりが祈り、

できることを粛々とする。









 
望むことは
みんなひとつだと思うから

その想いを胸に、
お大師さまへ感謝を込めて




そして、




また、
高野山の地を
この足で訪問できる
喜びをイメージするのだ✨✨✨






弘法大師さまが
いまもいらっしゃる奥の院





変えること

変えられること




明るさと強さを持っていくこと。





未来どうなっていたいかの自分に

波長を合わせていることが大事






表があれば裏があり、

大きく振れた振り子は

元に戻るチカラを得ている。





だから、


大丈夫。







ここで得た何かは、

必ず自分のなかに残り


だれにもとらわれることのない

気持ちを強く根付かせることとなるよ。









では。





いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために