【いざ、目黒不動尊さんへ→御礼参りと桜の歓迎だよ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんにちは!




@Rico です。




ねえさんぽ@和歌山の旅

無事に終えてこれたことのご連絡と
膝の回復が予想以上に良いことの感謝を
お伝えしに



目黒不動尊さんへ


(昨日、氏神さまへご挨拶したからねウインク







桜が咲いて
春の彩りになってきましたよ照れ




お釈迦さまの降誕祭
花まつりのお知らせですね^^






お日様が
めっちゃ気持ちいいわぁ爆笑




いつもの感じで





うん。

また、ご挨拶にこれて
ありがたいわ。






もう、
かなり咲いてるねびっくり



大本堂のなかで、
すべての仏さまに
ご挨拶します。






で。。。


いけるかな?
いけないかな?





ソロリソロリ🚶‍♂️

膝を曲げまして。。。






よし❗️



やっと正座🧎‍♂️

できるようになりましたーーーニヤリ




めっちゃうれしいわい
(°▽°)






そして、


いつもあたたかい
大日如来さま照れ









帰り際に

桜が咲き乱れる場所発見びっくり
















おっと。


お昼休みが終わってしまうグラサン







あったかい毎日に感謝ですな照れ







では。






いつも、ありがとう^^








@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために