【ツエツエねえさんぽ③おいおい、またもや鳥さんや❗️】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。





成田山オフ会の続きです照れ




お護摩が終わり、
次に向かうは


出世開運稲荷さん






こちらは、
何度も前は通るのだけど、
一人では行けなかった場所。。。


みなさんと一緒だったので




初チャレンジ(°▽°)







天井を見上げたら
でっかい提灯(?)




あ、お供えのお稲荷さんが
写ってしまったわ。。。グラサン




まずは、
お供えを手に入れまして

次に、ロウソクに火をつけて

それから、お供え物のお稲荷さんを
お供えします。
(召し上がってくださいなウインク






そして

お祈りをします。。。





そして

ぐるっとひと回りします。。。





そして

ぼんやり、お稲荷さまを
眺めていたら、、、






ひぇー(°▽°)





バサバサバサッ🦅





ココよ、ココ↓




またもや、カラスちゃんの登場グラサン


(白山神社さんでも、まさかの鳴き声だったの)
→詳しくはこちら





ひゅーん、と舞い立つ姿を
回り込んで写真を撮ってみたよニヤリ








あら。。。

お腹減っていたのだね
(°▽°)






今回の旅も
なにか起こるような気がしていたが。。。





オープニングのときに
遠くに見えた「鳥さんの群れ」





またまた、
歓迎されたのかな❓





てなコトで



みなさんに遅れを取ってしまい
急いで


ツエツエ👩‍🦯

ツエツエ👩‍🦯




急いで階段を下ります。





待っておくれーーー(°▽°)






このあと、
みやちゃんアニキから聞いていた
「公園で待ち合わせ」という
公園がどこだか分からず。。。





迷いツエツエ👩‍🦯






(みなさん、
お待たせして、申し訳ありませんでした🙏)




てなワケで

迷いテクテク。。。






続きます。






では。






いつも、ありがとう^^






@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために